人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

雨の日@児童館

今日も雨でした007.gif

汐入公園でみんなでBBQの予定だったので、子供たちもコーチもみんながっかり・・・002.gif

急遽近くの図書館などに行こうと思ったのですが、今日は月曜日なのでどこも休館日。。。

しかし、近くの児童館に図書スペースなどがあるとの情報をGETし、みんなで行ってきました003.gif

子供たちは基本的にお外に行くのが大好きなので、みんな大喜びでした019.gif053.gif

2時間ほど遊びましたが、みんな読書に遊びに思い思いの時間を過ごして、とっても満足だったようです。

明日は新1年生のみんなにとってはいよいよ入学式ですね001.gif
どきどきわくわくの1年間が始まります!

お友達いっぱいできるように、みんな明日から頑張ってね!!!058.gif
雨の日@児童館_f0225094_19294865.jpg
雨の日@児童館_f0225094_19301343.jpg

by zippykids | 2010-04-05 19:30