人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

秘密基地・・・・?

ZIPPYKIDSの部屋の奥には子供の読書スペースなるものがあります001.gif

雨の日はお外に遊びに行けないので、そんな時はみんなここでくつろいだり、本を読んだり
します。034.gif

しかし最近このスペースは『秘密基地』と化してしまったようです037.gif
女の子2人がこのスペースに陣取り、入り口に『秘密基地』と書いて中で何やら
コソコソ話し・・・016.gif
子供って何でこんなに『隅』とか『奥』とかせま〜いところが好きなんでしょう026.gif

私も小さい時はよく屋根裏や押し入れなどせま〜いところに忍び込んだものです024.gif
原っぱに木で秘密基地を作り、せま〜い所に3人も4人も入って楽しんでいたことを
思いだします058.gif
その基地の結末は台風でビュ〜ンと飛んでいってしまいましたが・・・057.gif

今の子供達にとっては秘密基地を作れるような原っぱなど、あまりない環境なので
ZIPPYKIDSのみんな!!部屋の秘密基地を守り抜くんだ!!!!049.gif
秘密基地・・・・?_f0225094_15472877.jpg
秘密基地・・・・?_f0225094_15473895.jpg

by zippykids | 2010-04-14 15:47