人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

天王公園で水遊び!

うだるような暑さが続いておりますね058.gif058.gif

ジッピーキッズ達は今週も元気でしたが、やはり涼しいところがお気に入りの様子001.gif

今週の締めとして今日は千住大橋まで電車に揺られ、天王公園に遊びに行ってきました。070.gif

天王公園で水遊び!_f0225094_13292782.jpg


この公園には真ん中に岩の形をした大きな噴水があり、洞窟のように穴の中を
探検できるようになっています。

天王公園で水遊び!_f0225094_13293886.jpg


普通の町中にこんなものが!!??って感じなので、子供連れのママさん達で
いつも賑わっております。005.gif


到着するなりテンションMAXで服を脱ぎ捨て、水場にGOGO041.gif041.gif


公園中にぐるりと一周川のように水場が張り巡らされていて、とっても面白い
作りになっています010.gif


みんな思い思い冒険したり、水をかけあったり、足だけつけて女の子どうし
お話したり、楽しい時間を過ごしました037.gif

この公園はみんなとても気に入ったようです056.gif
夏が終わるまでに,もう一回ぐらい行きたいですね058.gif058.gif
天王公園で水遊び!_f0225094_132955100.jpg
天王公園で水遊び!_f0225094_13301099.jpg

by zippykids | 2010-08-06 20:46