人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

合同お誕生日会!!

今日は1年生の女の子2人の合同誕生日会を行いました001.gif


普通の児童館や学童保育所のように色んなところからお友達が集まる施設では
なかなか全員がお友達、ということもないのでなかなか盛り上がらなかったりする
ようですが、ジッピーキッズ達は夏休みを共に毎日過ごした友達ばかりなので、
今日の誕生日会も非常にみんな盛り上げてくれました058.gif058.gif


お姉ちゃんの伴奏が入って恒例のハッピーバースデイの歌をみんなで合唱です。
合同お誕生日会!!_f0225094_2112396.jpg


最初は照れていた男子達も
「暗くしたほうが盛り上がるよ!」


などと色々提案してくれたり、照れてた割には結局大声で歌を歌ってくれたりと
みんなのおかげでとっても楽しい誕生日会になりました067.gif

こういうイベントがあるとまたみんなの絆がより一層深まっていくような
気がしております072.gif

合同お誕生日会!!_f0225094_2130342.jpg


素晴らしい友達と出会えて2人とも良かったね!!!003.gif

おめでとう067.gif056.gif!!
これからの1年も精一杯頑張っていこうね049.gif058.gif
by zippykids | 2010-09-03 21:15