人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

尾久の原公園で遊んでいると・・・

8月26日(金)

水遊びや鬼ごっこをするため、午後に尾久の原公園へ出かけました。
するとだんだんあやしい雲行きに・・・。
何やら雨が降りそうです。

ジッピーへ帰ろうと急いで支度を済ませ歩き出しましたが、時すで遅し。
途中で、ザーーーーっと大雨が降り出し始めました。

雨宿りをしているところに、ジッピーで待機していた先生に傘を持ってきてもらいましたが、
それでもあの大雨でずぶ濡れです。

風邪を引いたらどうしようと心配していましたが、
子どもたちは気に留める様子もありません。
むしろ、こんなに雨が降ることが最近ではあまりなかったため、とてもはしゃいでいます。
傘をささずに雨に濡れようとしているので止めましたが、
ジッピーに戻ってからも外の雨を見ながらウキウキしていた1日でした。
by zippykids | 2011-08-30 08:33