人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日は楽しいダンス教室♪

8月30日(火)

今日は午後からダンス教室072.gif070.gif072.gif

まずは準備体操
今日は楽しいダンス教室♪_f0225094_14545780.jpg

1、2、3、4

まだ、準備体操だけなのにすごい汗008.gif008.gif

汗を拭いながら、みんな頑張っています。

次にダンスの復習
今日は楽しいダンス教室♪_f0225094_14555321.jpg

鳴子を使い、みんな今までやってきた事を思い出しながら踊り

今日が初めての子も負けじとみんなについて行きます。

1つ目のダンスを終えた後、疲れてしまったのか座り込む子も

しかし、新しいダンスを踊るということを聞くと

みんな、すぐに先生の周りに集まって

「どんなの?」「早くやろうよ!」

と大はしゃぎでした003.gif001.gif003.gif
今日は楽しいダンス教室♪_f0225094_14572795.jpg

新しいダンスを始めると、さっきまで疲れていたのがウソみたいに

みんな元気に踊っていました。

これから、どんな感じになっていくのか次回が楽しみです053.gif
by zippykids | 2011-09-01 12:12