人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

職業体験プログラム ~お花屋さん~

5月16日(水)

今日は職業体験ということで、近所のお花屋さんにお邪魔しました056.gif

店内には色とりどりのお花が並びます。

元気にあいさつをして、早速質問タイム!
「花の種類はいくつあるんですか?」

「お花は好きですか?」

「この花はなんでグルグルになってるんですか?」

「お花が冷蔵庫みたいなのに入ってるのはなんでですか?」

矢継ぎ早に質問が飛び交います。



職業体験プログラム ~お花屋さん~_f0225094_1349547.jpg

店主のかたもひとつひとつ丁寧に答えてくださいました003.gif



職業体験プログラム ~お花屋さん~_f0225094_13494669.jpg

最後にお店から一人一本、お花のプレゼントが!005.gif
これにはみんな大興奮!



職業体験プログラム ~お花屋さん~_f0225094_13501359.jpg

楽しい時間は早く過ぎてしまうもの059.gif
サプライズのプレゼントとともに名残惜しそうに帰路につく一同なのでした。
by zippykids | 2012-05-16 20:20