人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

天王公園水遊び

8月23日(木)

今日は天王公園に水遊びに出かけました072.gif








天王公園水遊び_f0225094_1495992.jpg
大きな滝を見ると、子どもたちは一目散に駆けて行きます003.gif
今日もとても暑かったので子どもたちはとても気持ち良さそうでした
滝に打たれてみたり、滝の裏側を歩いたり
バシャバシャと水をかけあったりしながら遊んでいました060.gif






天王公園水遊び_f0225094_14104028.jpg
途中からは小川の足場の石を渡ったりしてあそんだりもしました058.gif







天王公園水遊び_f0225094_1411986.jpg
ひとしきり水遊びをしたあとは公園内の遊具で遊びました
人気があったのは長い滑り台です072.gif
滑るところがローラーになっているので、とても勢いがつきます
長く、スピードの出る滑り台はなかなかないので、子どもたちは何度も何度も滑ってあそんでいました060.gif
by zippykids | 2012-08-23 20:22