人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

8月19日 ダンス教室

今日のイベントはダンス教室でした。今日の参加人数少な目で広々と室内のスペースを使うことができました。
8月19日 ダンス教室_f0225094_13215322.jpg
担当のかおり先生に挨拶をしてイベントスタート!まずはウォーミングアップのストレッチから。
8月19日 ダンス教室_f0225094_13215311.jpg
今日踊った曲目は「ダンス天国」「True Believer」「銀河鉄道999」「ケチャップ」「鳴子の曲」でした。先々月くらいから始めた「True Believer」はだんだん先生に合わせて踊れるようになってきました。「銀河鉄道999」では側転の練習をしました。
8月19日 ダンス教室_f0225094_13215355.jpg
「頭ぶつけちゃうかも」と心配していた子も先生にやり方を教えてもらうとなんとなくできるようになりましたね。
8月19日 ダンス教室_f0225094_13215433.jpg
最後は鳴子を両手に持ってお祭り調の曲に合わせて踊りました。鳴子のチャカチャカした音がしっかりと揃う様は見ていてとても気持ち良かったです。来月も楽しみですね!
8月19日 ダンス教室_f0225094_13215436.jpg


by zippykids | 2015-08-19 13:19