人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

10月21日 ダンス教室

今日のイベントは先週から延期となったダンス教室です。
10月21日 ダンス教室_f0225094_13245625.jpg
いつものようにウォーミングアップのストレッチをしたら、みんなのリクエストで「ケチャップ」から踊りました。
10月21日 ダンス教室_f0225094_13245683.jpg
次は久しぶりに「ぼよよん行進曲」です。お母さんと一緒の歌なので「赤ちゃんっぽいからやだよ~」と乗り気ではなかったのですが、いざ音楽がかかるとばっちり踊っていましたね。「ぼよよよ~ん」のジャンプの振付も先生たちがびっくりする程高く跳べていました。
10月21日 ダンス教室_f0225094_13245648.jpg
次の勇気100%はみんな完璧に踊れるのでアレンジを加えている子もいました。妖怪ウォッチブームが去りつつありますが、次はダンダンドゥビズバーを踊りました。
10月21日 ダンス教室_f0225094_13245607.jpg
最後に鳴子を2つずつ持って、鳴子も曲でしめました。今日はみんなのテンションがいつもより高く、とても楽しそうにダンスをしていましたね。来月のダンス教室も楽しみです♪
10月21日 ダンス教室_f0225094_13245658.jpg
10月21日 ダンス教室_f0225094_13245668.jpg

by zippykids | 2015-10-21 13:24