人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

【スペシャルイベント】8月9日大道芸人ショー

今日のイベントは『大道芸人ショー』です。
去年も来てもらい、子供たちに大好評でしたので、今年もお願いしました。
全店舗集合してのイベントです。
【スペシャルイベント】8月9日大道芸人ショー_f0225094_16211970.jpg

しばらく待っていたら、何やら楽し気な音楽がなってきました♪
【スペシャルイベント】8月9日大道芸人ショー_f0225094_16214540.jpg

「あれ~風船でなんか作ってる!」「あの人風船やさん?」
「○○ランドにいた人みた~い」「黄色と白?」
「今度は赤と黒だよ…わかった~!!あれだよね先生?」
細長い風船をバチバチ割りながら何か作っています。
どうやら黒い体に赤いパンツ白い手袋の…。
「ミッキー!!!!凄い、欲し~」
【スペシャルイベント】8月9日大道芸人ショー_f0225094_16222976.jpg

次は文京店のお友達がお手伝い。トランプを選んでマジックで印を付けました。
「え?なんで?口から4つに折った何かが・・
なぜか、手の中にあったトランプの束から1枚だけ折られて口の中から出てきました。
「あ、トランプ!!!」「うえ~!なんで???」
【スペシャルイベント】8月9日大道芸人ショー_f0225094_16232338.jpg

さてお次は
「この玉はみんなしってる?」怪しげな青い水晶玉。「わ~浮いた!!」
ボールは不思議に操られ、クルクル回ったり浮いたりまるで生きているよう。
綺麗な、手のひら大のボールに目が釘付けです。
「凄い!凄い!」拍手~!!
子供達は次の出し物を心待ちにしている様子です。
【スペシャルイベント】8月9日大道芸人ショー_f0225094_16235366.jpg

「さて、今からこの上に乗るよ。天井が低いけど頑張ってみるね。」
大道芸人さんは大きな人なのにどうやって!?
みんなでカウントダウンしました
「5,4,3,2,1、」「それ!」
更にバランスとりながら、ジャグリングを始めました。
【スペシャルイベント】8月9日大道芸人ショー_f0225094_16241680.jpg

子供達の拍手喝采です。
【スペシャルイベント】8月9日大道芸人ショー_f0225094_1624436.jpg

「これで終わりです!」の挨拶に、「えーもう??」
「今から全員に風船を作ってあげますので、欲しいものを考えて並んでくださいね。」
「やった~!」先に帰る店舗の子から作ってもらいました。
【スペシャルイベント】8月9日大道芸人ショー_f0225094_1625593.jpg

荒川店はおやつを食べてから作ってもらいました。
「先生見て~このくまちゃん可愛いでしょう?」
「俺たちは剣だよ」「私はウサギ」「僕はロケットネズミ」
それぞれに好きなものを作ってもらいました。
【スペシャルイベント】8月9日大道芸人ショー_f0225094_1625498.jpg

一番人気は剣でした。遊んでるうちに割れてしまった子も♪
全員に風船をプレゼントを作るお兄さんは汗だくです!!
お疲れ様でした♪

明日はおやつ教室です♪おいしい焼きトウモロコシに挑戦します!!
【スペシャルイベント】8月9日大道芸人ショー_f0225094_16225741.jpg

by zippykids | 2016-08-09 21:11