人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

【Halloween Party】10月28日ハロウィン祭り

本日のイベントは少し早めのハロウインパーティーです。
まずは準備していた衣装に着替えました。
「わあ~凄いゾンビ!!」
【Halloween Party】10月28日ハロウィン祭り_f0225094_13402467.jpg

お家から持って来てくれたお友達もいて本格的ですね♪
「かぼちゃのお化け~」ジッピーで用意した帽子や衣装に着替えて、
それぞれ好きなスタイルを選んでもらいました。
【Halloween Party】10月28日ハロウィン祭り_f0225094_13404351.jpg

最初のゲームは『ゴースト』チームと『パンプキン』チームに分かれてもらいました。
『ミニカボチャを探すゲーム』ですが、ミニカボチャの裏に色々な大小の数字が書いてあります。
各チーム一人30秒ずつ探す時間が与えられますが、
それぞれのかぼちゃに付いてる点数に差があるので、
3つ見つけても6点、1つでも10点の場合があります
ハロウインの陽気な音楽に乗せて
【Halloween Party】10月28日ハロウィン祭り_f0225094_13412058.jpg
『ヨーイスタート!!』
机の下、ピアノの上、靴箱の中、
【Halloween Party】10月28日ハロウィン祭り_f0225094_13424487.jpg
本棚の中、水道の下
【Halloween Party】10月28日ハロウィン祭り_f0225094_13431779.jpg
「いそげ~!がんばれ~!!」
30秒は短いですので皆必死です。
【Halloween Party】10月28日ハロウィン祭り_f0225094_13434549.jpg
0点の子もいました。4つ見つけた子もいました。
合計点数54対72でパンプキンチームが勝ちました。
【Halloween Party】10月28日ハロウィン祭り_f0225094_13442374.jpg

2つ目のゲームは個人戦です。だるまさんが転んだの要領で
『Crazy party night』のリズムにのせて踊ってもらい、
音が止まったらフリーズします。ずっと止まっていると失格です。先生に名前を呼ばれた人は抜けていきます。
【Halloween Party】10月28日ハロウィン祭り_f0225094_13445913.jpg

最後の4人になりなかなか決まりませんでしたが、1年生女子が優勝しました♪
今日はお菓子の景品が沢山です。みんなで仲良くわけて終了しました。
by zippykids | 2016-10-28 22:19