人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

【ダンス教室】9月20日 Let's dance!

夕方になりダンスのイーデイー先生がきてくれました。
【ダンス教室】9月20日 Let\'s dance!_f0225094_13223804.jpg
さっそくダンスが始まりました。「よろしくおねがいしま~す!」
【ダンス教室】9月20日 Let\'s dance!_f0225094_13230419.jpg
「元気がないね」と言われてもう一回(笑)
【ダンス教室】9月20日 Let\'s dance!_f0225094_13232622.jpg
元気よくあいさつした後『Around the world』でストレッチ。
【ダンス教室】9月20日 Let\'s dance!_f0225094_13235694.jpg
勉強もひと段落し、かたまった筋肉や筋を伸ばしていきましょう!
【ダンス教室】9月20日 Let\'s dance!_f0225094_13241129.jpg
子供たちは股関節が柔らかく開脚も何のその。早速ダンスの1曲目は『BINGO』1年生も随分覚えてきましたね。
【ダンス教室】9月20日 Let\'s dance!_f0225094_13242605.jpg
「B!I!NGO」歌いながら元気あふれるダンスでした。2曲目は『ケチャップソング』は曲が早いダンスで音楽についてゆくのが大変でしたが、
【ダンス教室】9月20日 Let\'s dance!_f0225094_13244476.jpg
先生から目を離さず必死についていく子供達でした。
【ダンス教室】9月20日 Let\'s dance!_f0225094_13250481.jpg
「前、前、ハイ、ハイ、右!右!」
【ダンス教室】9月20日 Let\'s dance!_f0225094_13252372.jpg
「大きくうごいてね~」先生の声が響きます。3曲目は『My girl』です。曲の切れ間になると先生の周りに集まり、子供達も何が始まるのか興味津々です。次は『ソーラン節』です。もう1度振り付けを確認していきました
【ダンス教室】9月20日 Let\'s dance!_f0225094_13260411.jpg
「グルグルグルグル、どっこいしょどっこいしょ!」振り付けを確認してもらっただけあって、かっこよく踊れてました。最後のポーズも決まりました。最後の曲は『ウラジャ』です。
【ダンス教室】9月20日 Let\'s dance!_f0225094_13262743.jpg
久しぶりにマイ鳴子の登場です。
【ダンス教室】9月20日 Let\'s dance!_f0225094_13264351.jpg
昨年作った子は自分のものがありますね。高らかに鳴子入りのダンスを踊って今日のメニューが終了しました。「おつかれさまでした」
【ダンス教室】9月20日 Let\'s dance!_f0225094_13270025.jpg
「ありがとうございました~!」今日も約30分間ダンスを思う存分楽しみましたね♪
by zippykids | 2017-09-20 22:20