人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

【zippykids】3月29日『記念写真の撮影会』

3月の通室日も残すところ2日となりました。今日のイベントは『写真撮影』です。

【zippykids】3月29日『記念写真の撮影会』_f0225094_21235142.jpg

習いごとや通室時間で日が合わなかったお友達もいてごめんなさい。今日は16人で行いました。
【zippykids】3月29日『記念写真の撮影会』_f0225094_21233345.jpg
お昼を食べた後都電通りの『RGB』さんへ出かけました。「こんにちは~」元気にご挨拶して店内へ。「荒川店の皆さんいらっしゃ~い。」「ここ私七五三できたよ!」
【zippykids】3月29日『記念写真の撮影会』_f0225094_21245960.jpg
「そうだね、ありがとうございます!!」みんなおもちゃや本をだしてさっそく遊ばせてもらいました。
【zippykids】3月29日『記念写真の撮影会』_f0225094_21271250.jpg
【zippykids】3月29日『記念写真の撮影会』_f0225094_21243676.jpg
侍用のかつらや、色々なお笑いグッズがあるので、みんなでかぶったり、かぶらされたり。
【zippykids】3月29日『記念写真の撮影会』_f0225094_21275759.jpg
撮影が始まり1年生女子から中心に座っていきます。「1年生は前に来てくださいね」両脇を1年男子が固まり後列には2年以上が並びました。
【zippykids】3月29日『記念写真の撮影会』_f0225094_21241260.jpg
「写真はすぐ終わっちゃうよ!今年一番いい顔して笑ってね。」写真屋さんに笑わせられて笑顔いっぱいで
【zippykids】3月29日『記念写真の撮影会』_f0225094_21252130.jpg
「ハイポーズ。」毎年恒例の子のイベントですが、昨年と比べて格段に大きくなってゆく子供たちを嬉しいような、さみしいような気持ちに毎年なりますね。
【zippykids】3月29日『記念写真の撮影会』_f0225094_21264531.jpg
帰りは三角公園でおやつの時間まで遊びました。
【zippykids】3月29日『記念写真の撮影会』_f0225094_21291408.jpg
おやつの後は『映画大会』
【zippykids】3月29日『記念写真の撮影会』_f0225094_21283836.jpg
『母を訪ねて三千里』を皆で真剣に見ました。
by zippykids | 2018-03-29 21:14