人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

【DANCE教室】6月20日『LET'S DANCE』

今日も朝からの雨でせっかく時間があるのに公園に行けずに残念ですね。

【DANCE教室】6月20日『LET\'S DANCE』_f0225094_11500597.jpg
今日は『ダンス教室』「よろしくおねがいしま~す」うるさいほどの声でご挨拶。

【DANCE教室】6月20日『LET\'S DANCE』_f0225094_11491445.jpg
【DANCE教室】6月20日『LET\'S DANCE』_f0225094_11484822.jpg
ストレッチを良くした後、『ぼよよん行進曲』で大きくジャンプ!子供たちの元気はフルパワーです。すごいストレス発散になっているかも。
【DANCE教室】6月20日『LET\'S DANCE』_f0225094_11493543.jpg
前列の1年生の男子先生の足元に目が釘付け。必死についていってる姿が可愛いですね。ダンス大好きな女子は乗り方が違います。ちゃんと裏のりが出来てる子もいますね。曲がどんどん変わります。『マカレナ』はみんなもかなり覚えてきましたね「へ~いマカレナ!!」掛け声は割れんばかりです。4時半から始まったダンスタイム今日はダンス参加者27名です
【DANCE教室】6月20日『LET\'S DANCE』_f0225094_11503626.jpg
。今日はダンスの合間に側転の練習が入りました。「ききあし」を聞いて1,2,31年女子みんなで来ました。
【DANCE教室】6月20日『LET\'S DANCE』_f0225094_11510813.jpg
男子はなんとかやっとできた子もいました、
【DANCE教室】6月20日『LET\'S DANCE』_f0225094_11513682.jpg
23年女子は慣れた感じでクリアです。2年男子は今日は3名もクリアしました。
【DANCE教室】6月20日『LET\'S DANCE』_f0225094_11520474.jpg
3年以上ロンダートを見せてくれた子もいました。
【DANCE教室】6月20日『LET\'S DANCE』_f0225094_11522590.jpg
4年以上は迫力ありました。このレッスンのあとはお決まりの『銀河鉄道999』の曲がかかり、曲の途中で側転が入ります。みんなの拍手があっていい感じになってきました。今日はこの曲で盛り上がっておわりました。

終わった後は水分補給をして帰りの会になりました。
by zippykids | 2018-06-20 20:44