人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

【DANCE】8月22日 ダンス教室

【DANCE】8月22日 ダンス教室_f0225094_10191021.jpg
今日の『ダンス教室』は人数も多く、わさわさした空気で始まりましたが、(ケガや腹痛の子はダンスの子はお休みしました。)『お願いします!』ご挨拶も三回やって、やっと落ち着いた感じになりました。
【DANCE】8月22日 ダンス教室_f0225094_10200185.jpg
力が余っている感じで今日は声の出方がパワフルです。前列の1年生は特に張り切っていて先生を見る目が真剣です。『mmmbomb』『ソーラン節』『妖怪ウオッチ』とおなじみのナンバーがかかり笑顔でノリノリでした。
【DANCE】8月22日 ダンス教室_f0225094_10202511.jpg
変わって12年女子は汗をかきかきダンスもしっかりしていて上手ですね。伸びて、縮んで、左右に体を振って公園以上の運動量です。汗を良く吹いて水分補給してもらいました。
【DANCE】8月22日 ダンス教室_f0225094_10205022.jpg

by zippykids | 2018-08-22 22:18