人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

【BIRTHDAY PARTY】8月生まれのお誕生日会

今日のイベントは『誕生日会』です。8月生まれは8名います。

【BIRTHDAY PARTY】8月生まれのお誕生日会_f0225094_10380209.jpg

毎日誕生日cardを並べて、みんな一生懸命に書きました。

【BIRTHDAY PARTY】8月生まれのお誕生日会_f0225094_10391538.jpg
今日はお友達数名よりいただいたお土産も一緒にケーキに添えられました。
【BIRTHDAY PARTY】8月生まれのお誕生日会_f0225094_10393402.jpg
いつもお誕生日にピアノを弾いてくれる3年生もだんだん上手になり両手で弾けるようになりましたね。今日のケーキはロールケーキです。

【BIRTHDAY PARTY】8月生まれのお誕生日会_f0225094_10381706.jpg
自分でクリームとフルーツをトッピングしたものです。フルーツはミカン、もも、パインです。「HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪~」みんなで大合唱した後に完成したカードを仲良しさんからプレゼントしてもらいました。
【BIRTHDAY PARTY】8月生まれのお誕生日会_f0225094_10395669.jpg
【BIRTHDAY PARTY】8月生まれのお誕生日会_f0225094_10401968.jpg

Let’s  eat!」おいしくおただいた後はジャステイン先生のゲームをしました。
【BIRTHDAY PARTY】8月生まれのお誕生日会_f0225094_10404545.jpg
今日通室のあった6人の誕生日の友達+1人と合計7人がおにです。ほかの子は目をつぶって親指を立てて鬼が指を押し、誰に押されたかを当て、次の鬼になることが出来るゲームです。
【BIRTHDAY PARTY】8月生まれのお誕生日会_f0225094_10411890.jpg
heads up 7 up』というゲームで鬼になった人はシールを一つもらえます。
【BIRTHDAY PARTY】8月生まれのお誕生日会_f0225094_10414055.jpg
シールの数上位6名迄景品を出しました。今日は鬼が勝ちなので、みんな楽しんでいました。


by zippykids | 2018-08-31 20:37