人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

【Dancing】9月19日 ダンス教室

今日のイベントは『ダンス教室』です。

【Dancing】9月19日 ダンス教室_f0225094_13512853.jpg
先生が夕方に到着するまでは、宿題やそれぞれ大好きなお友達と工作したり、ゲームをしてすごしました。
【Dancing】9月19日 ダンス教室_f0225094_13520048.jpg
先生が到着し早速ダンスがはじまります。『お願いします!』ご挨拶しっかりできて、やっと落ち着いた感じになりました。今日も声の出方がパワフルです。
【Dancing】9月19日 ダンス教室_f0225094_13522766.jpg
前列はダンス好きが集まってきます。これはスポーツジムと同じ感じでスタッフが配置はきめてないので、興味がある子は前に出て来るようですね。先生を見る目も真剣です。
【Dancing】9月19日 ダンス教室_f0225094_13524944.jpg
mmmbomb』『ソーラン節』『妖怪ウオッチ』とおなじみのナンバーがかかり軽快にからだもついていっています。12年女子は汗をかきかきダンスもしっかりしていて上手ですね。
【Dancing】9月19日 ダンス教室_f0225094_13530095.jpg
一曲終わるごとに、次は何?と先生の近くにきます。施設内ではエアコンをかけているので冷えないよう汗を良く吹いて水分補給してもらいました。お疲れ様でした。


by zippykids | 2018-09-19 20:49