人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

【zippykids】2月20日 ダンス教室『U.S.A』

今日はあまりに暖かく、半袖で到着した子も数人いました。「暑い、暑い~」3時になると次々と送迎者が到着しました。すぐに英語のクラスが始まり、他の子はおやつを食べて宿題です。

【zippykids】2月20日 ダンス教室『U.S.A』_f0225094_18452266.jpg
夕方になり今日はダンス教室です。『USA』を踊りたくて、「ちょっと足が痛いけど…。やりたい。」という子もおり、様子を見ながら行いました。
【zippykids】2月20日 ダンス教室『U.S.A』_f0225094_18455097.jpg
まずはストレッチ、ぶつからないように広がった後足を良く伸ばします。「よろしくお願いします!」やっとのことでご挨拶までたどり着きました。意外と体が硬い子が多く、びっくりします。先月の振り付けを確認します。ふざけていて危ない子もいて先生に注意させました。
【zippykids】2月20日 ダンス教室『U.S.A』_f0225094_18463554.jpg
1.23.4.ハイポーズ」「ワキワキしめてー」「USA!USA!」子供達も嬉しくて一緒に歌います「カーモンベイべアメリカー♪」難しい箇所が何か所あり、先生が何度も復習をしてくれました。「今日は後半行くよ~。」ボールを投げるシーンはみんな好きなようですね。歌の声だけは大きく、「あ~ストレス発散できた!」と言っている子もいました。完成する日が楽しみですね♪


by zippykids | 2019-02-20 22:44