人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

[Birthday Party] 12月24日 12月生まれのお誕生日会

毎年12月は早めのお誕生日会となります。「もう12月おわり??」いつも月末と覚えている子は不思議そうな顔をしていました。今月は6人の子がお誕生日を迎えました。今日はその中の3人の子が通室してきてくれました。まずはケーキ選びから!お誕生日の子達は先に好きなケーキを選ぶことができます。明日もケーキを食べる予定なのですが、まあそれは別腹ということで^^ みんなで♪Happy Birthday を歌ったら質問タイムです。「好きなキャラクターはなんですか?」「好きな教科はなんですか?」「将来の夢は?」と質問が続きました。すると「すきなひとは?」と質問がありました。仲の良いお友達は?という意味でしょうか。よく遊ぶ○○ちゃん・○○くんと答えてくれました。メッセージカードを照れながら受け取ったら、男女対抗のナインタイルです。2人ずつ出てきて2対2の対戦です。先に完成したらシール1枚。全員2周勝負をしました。結果女子チームの勝ち!景品をもらってゲーム終了となりました。明日で2学期も終わりますね。「早くあしたのあさにならないかな~」サンタさんが来るのを楽しみにしているようです。何が届くかわかっているところがかわいいですね^^

[Birthday Party] 12月24日 12月生まれのお誕生日会_f0225094_19032473.jpeg
[Birthday Party] 12月24日 12月生まれのお誕生日会_f0225094_19032421.jpeg
[Birthday Party] 12月24日 12月生まれのお誕生日会_f0225094_19032415.jpeg
[Birthday Party] 12月24日 12月生まれのお誕生日会_f0225094_19032441.jpeg
[Birthday Party] 12月24日 12月生まれのお誕生日会_f0225094_19032433.jpeg


by zippykids | 2019-12-24 18:55